大人なデザインを思いついたが、パーツ屋さんで販売終了してしまっていたので

限定販売しようと思っていたパーツが、他のパーツ屋さんで販売開始していました!!

 

すぐにお知らせして、予定通り販売してもよかったのですが、

同じサイズで売っていませんでしたので、デザインのし直しが入り、

お知らせがこんなに遅くなってしまいました。

 

前回の記事はこちら

http://ameblo.jp/amm-diary/entry-12220377752.html

数に限りがあったときの判断として

 

先行販売

限定販売

 

を決めておりましたが、

通常販売開始させていただきました。

 

 

 

 

販売開始まで時間があったのもあり、更に良いデザインに仕上がったので

はやく発表したくてうずうずしておりました。

 

 

 

 

ゴールドカラーページ

 

 

シルバーカラーページ

 

 

ゴールドカラーとシルバーカラーの2色展開です。

 

こちらの作品には秘密があり、3wayで使用できる優秀デザインに仕上がりました。

 

 

 

 

その秘密の部分は着脱可能なチャームにあります!

 

どこにでも着けられるのでとっても便利です。

 

 

 

通常は外したまま使用してもシンプルにロングネックレスを楽しめると思うのですが

ゆりちゃんみたいにバーが左右対称な位置でネックレスを楽しめるといいなと思い、

安定させる為に後ろでオモリの役目を果たせます

ゆりちゃんに関する記事

サイズ違いのお揃いのバーがすごく好きです。

 

 

ちょっとチャームの位置を変えてみましょう

このようにトップチャームとして使用すると

Y字ロングネックレスになります。

まったく表情が違ってきますので

一瞬同じネックレスだとは思われないでしょう!!

 

もちろん、バーの近くにチャームを置くルールも無いので

チェーンのど真ん中にチャームを配置してもすごくステキだと思います。

 

 

しかもこの短い方を詰めたらチョーカーのようにも使用できるので

長さによっても楽しみ方が変わってきますよね。

 

 

 

 

もう一案

これはチャームは無い方がよかったですかね。

バータイプのネックレスも流行っているのでこのような横向きでモードな使用法もおすすめです。

 

 

 

こんなに色んな楽しみ方ができるネックレスで

働く女性のファッションを応援していければいいなと思っています。