今日は4品ご紹介します。

 

 

 

 

一粒パール <cute Design> ピアス/イヤリング

この作品は、メタルのカラーとパールの種類を選べるタイプの作品です。

久しぶりのご注文を頂いたので、リボンの位置をレシピで確認しながら制作しました。

リボンの位置は見ていて気持ちのいい場所になるよう

黄金比で計算しました。

 

 

 

ハート ピアス/イヤリング

ど定番のハートのピアス。今回はU字タイプなのでゆらゆら可愛く仕上がっています。

 

なんといってもこのぷっくり感がたまりませんね。

女性らしさをアピールできる一品だと思います。

 

 

 

クロス50’ ピアス/イヤリング

こちらも時々ご注文をいただける作品。

台座がないようなデザインが華奢さをかもしていて大好きなパーツです。

その華奢なデザインの為、つなぎの部分はワイヤーのように柔らかいので

保管する時などは注意が必要なアクセサリーです。

 

 

 

 

星と青のビジュー ピアス/イヤリング

未だに不動の人気ナンバーワンビジュー。

ビジューというものに出会った最初のデザインで、最初のヒット商品。

 

改めてみても完成されたデザインで惚れ惚れします。

いろいろな方からレビューを頂き、本当に感謝しております。

 

 

すべてのメッセージ、レビューはありがたく読ませて頂いております!!

 

どんなに忙しくても、できるだけ返信できるよう努力しているつもりなのですが、

トラブルや私生活とのバランスが悪くなるとどうしても手がつけられない時もございます。

 

 

制作やトラブル処理の為、私生活を犠牲にし、1週間、部屋の掃除を怠ったら

風水のせいでしょうか、ぱったりご注文が来なくなりました。

 

これからも掃除を入念にして運気を底上げしておこうと誓ったものでした。