ファッションの世界では

茶系やテラコッタ風のカラー、「アースカラー」が夏の間からずーーっとブームですね。

 

 

 

アクセサリーにも取り入れたいとずっと思っていたのですが、

なかなか気に入るチェーンが見つからず、やっと見つけたと思っても

細すぎて絡まる性質がいなめないと、トラブルも多かったのですが

やっと気に入るチェーンを見つけました。

 

身につけてよし、見た目もよし、お値段もよし、と3拍子のチェーン。

 

 

 

一番は使い心地です。肌なじみが悪ければ取り扱いたくは無かったので

たくさんチェーンを入荷してすべて試してみました。

 

 

次は輝き。鈍いイメージのチェーンが多い中、きらりと反射してくれる

カットが施されたチェーンならデコルテゾーンを素敵に演出してくれます。

アクセサリーはあくまでも女性を輝かせる存在でなければいけません。

 

 

 

 

 

まずはシンプルな一粒パールで登場。

 

今後はパールをお揃いにできるイヤーアクセサリーか

チェーンを活かした一粒ではない「パール連モノ」ネックレスをお届け予定です

 

 

撮影から作品アップまで6時間もかかってしまい、

新作を発表するにも労力が半端ではない為

毎回アイテム発表はお待たせしております・・・すみません

 

おそろいでご購入をお考えのお客様にはご迷惑をお掛けいたしております。

 

 

 

 

袖なしマネキンに着用させてみました

ビターチョコのようなカラーが他にはない一粒パールチェーンネックレス

ここではゴールドチェーンのみ写真を載せておりますが

全てのアイテムがゴールドとシルバーカラーのチェーンでご用意しております

作品ページが別々ですのでカートに入れる際にはお気をつけくださいませ

 

 

ビターチョコ ゴールドカラーチェーンのページ

 

ビターチョコ シルバーカラーチェーンのページ

 

 

作者一番お気に入りカラー

控えめなブラウンはゴールドの色合いを伴い、これ以上無いラグジュアリーなカラー

 

 

ブラウンゴールド ゴールドカラーチェーンのページ

 

ブラウンゴールド シルバーカラーチェーンのページ

 

 

 

後は定番のホワイト

ぶら下がりタイプではないデザインが魅力です

チェーンと一体型のパールネックレスはいかがですか?

固定しておりませんので自由に動きます

 

ホワイト ゴールドカラーチェーンのページ

 

ホワイト シルバーカラーチェーンのページ

 

 

 

 

これまた定番のコットンパール

素朴な風合いがかわいさをかもし出しています

 

コットンパール ゴールドカラーチェーンのページ

 

コットンパール シルバーカラーチェーンのページ

 

 

 

アクセサリーで流行のカラーを手軽に取り入れられると

オシャレにも幅が出てすごく楽しいですよね!!

 

 

ではよい週末を~♪