初期に制作した手作りパーツをリメイクで新たにアクセサリーにしたいと思います。

完成したネックレスの作品ページはコチラ

おなじくブレスレットの作品ページはコチラ






レースをイメージしたパーツがあります。
かなりのお気に入りなので、今回はもう少し大き目の存在感のあるアイテムにします。


まだ金具などがついてますが、後できれいにばらばらにします。

ここではイメージするために並べてみました。


次は他のパーツ選び

実際に合わせて見て好きなものを選んでいきます。


下の段の葉っぱパーツは何種類か揃ってますね。

どれも好きなパーツばかりで悩みます。




パーツ選びも終わり繋げていきます。



裁縫で言うところの仮縫いみたいなものなのでお恥ずかしいですが
着用して使用感をみてみます。

腕の太さに驚いておりますがそこはスルーで遠近法で悪い方に出てますw


腕に対するバランスなどもよさそうなのでこれでいきたいと思います。



ここでパーツがしっくりこなければ選ぶところからやり直したりします。



まだ仮止め状態

ご注文いただきましたら、レジンパーツの仕上げ(UVニスなど)して
お届け予定です。