あけましておめでとうございます!


昨年度は大変お世話になりました。


なかなか更新できておりませんが、これも忙しくさせてもらっているお陰だと思っておりますので、
これからも更新頻度は低くても、実験や作品紹介は濃くお届けできたらと思っております。


今は粘土に挑戦中です。



購入した色が思ったようなものではなかったので早速実験中。
そのためお披露目作品は少し先になりそうです。


他にも本格的にデザインもしたいと思い、
ペンタブを買いました。なんとかお小遣いと優待で^^;



今はそのイラストを書くソフトのマニュアルを読んでいるところです。


作風はまだ決まっておりませんが、かわいいものやきれいなものをと思っております。


ですが、こちらも環境が整っておらず
納得できるプリンターを持ち合わせておりませんので、
お小遣いがたまり、購入できたら初めて作品を創作しますので
お披露目は更に遠いことになりそうです・・・・
もちろんそれまでにヒット作が生まれるようでしたら即購入したいですw




プラバンは遠ざかっていますね。。。
出来上がりが一定ではない素材はしんどいです。

「もみじ」のような作品をもっと作りたいのですが
出来上がりが不安定では、作るごとに撮影をしなければならず、
作品ページの管理もしづらいですし
労力が半端ではありません。

「もみじ」 の作品ページ



作業台も4回目の模様替えでますます簡素に使いやすくしております。


モノが増え、右にも後ろにも収納を増やしましたよ。


下の少し開いている引き出しも仕事用に収納にしちゃいました!!

電子レンジも仕事専用にしちゃったりして。


そんなお金持ちのような使い方ができるのも、
実家にお譲り頂きましたおさがり電子レンジのお陰・・・

この棚から牡丹餅的ゲットにより、右の電子レンジが仕事専用にできるようになり、初めて粘土の購入に至ったわけです。


色々手を出しすぎて作風が一定にならないギャラリーですが、
▼ロークラス(プチプラ)から▲ハイクラス(本物の金や銀や宝石)までを扱えるギャラリーを目指しております。

今年も▼gadgetteria▲をどうぞ宜しくお願いいたします!!

あむむのギャラリーはコチラ