ずっとやってみたかったビジューを制作しました。

やはり、キラキラしていて作っている方もテンションが上がります♪

初雪ビジューのイヤリング、作品ページはコチラ



どのパーツを使うか、どういう配置にするか、
およそ3日ほどかけて熟慮した作品です。


思い入れが強いのでぜひぜひ皆様にも見ていただきたいです。



そうこう言っているうちに作品の注文が来ました。


うちは、基本受注制作です。
写真に載せている作品は撮影用で、次作る時のお手本にするので売りません。


さぁ、注文分を一生懸命つくりましょう~


あれ?なんか変でないかい?


あれあれ??

左右非対称??


やっても===だ===!!!

初めてビジュー界の魔物にはまってしまった・・・

これってたぶん、あるあるだよね?


おとなしく、作り直しましたとさ。
次はグラデーションリングネックレスについてでも話しましょうかね。。。