前回お披露目しましたパールリースの改善版ができあがりました。

前回の記事


お風呂に入っていて思いついたデザイン。
以前のデザインだと問題がいろいろあったのですが、

こちらに変更することにより

1、リングの変形

2、パール間のすきま

3、テグスの組み方~接着まで

すべて、問題解決することができております。


おまけによりクリスマスリースらしいデザインとなったのが
なによりうれしいです。


パールリースの作品ページはコチラ


以前は数の問題もあるかも・・・なんて思っていたのですが、
それもうまくいかず、間に小さめのパーツを入れることで
こんなにも形状が安定するとは思いませんでした。


本当に色々勉強になります。


明日の朝、正式な撮影をして作品ページを変更させていただきますので、

今まで、パールのみのデザインでお気に入りを入れてくださった皆様、
どうぞもう一度ご覧になってご判断くださいますようお願い申し上げます。


最後にアップも