ラブ・ネバー・ダイ 千秋楽 | タマゴヤキのブログ

タマゴヤキのブログ

21歳と11ヶ月で結婚して
20代は子育てで終わり
30代は毒母との葛藤で心が疲れ
40代は自分の幸せを考えられるようになり
もうすぐアラフィフに突入の今は
幸せの未来が待っている!…と
根拠のない自信に満ち溢れている私です(笑)


おはようございます♪

昨日 またお一人様で(→ここ重要w)
ミュージカル
ラブ・ネバー・ダイ(千秋楽)
を 日生劇場で観劇してきました‼︎



日生劇場。
私、お初でした!



まさかの結末に…
…もう泣きそうになってしまった私…
(→でも堪えましたよ‼︎)



私の好きなキャストさんばかりで✨




帰りの新幹線内🚅で
感動と余韻にひたすら浸っていた
私でアリマシタデレデレ




そして
今日からまた現実





ガンバリマス真顔



















)^o^(