D13〜ディナー今日は久しぶりに会ったメンバーでの恒例のお誕生日会をしたんだぁ場所は『サンマルク』パン食べ放題なの今回はコースで、メインは若鶏と野菜たちおなかいっぱいになったし、友達とも色んな話ができて楽しかった\(^o^)/こういうの大切ね