こんばんわラブ

無事にday182を迎えました。

ブログかなにかでハプロ移植またはハプロ移植以上の移植で180日以上再発をしなければまずは一山は越えれたとのことを見て、信じ切ってるみーさんですラブラブ
あとは、2年、5年で根治!!!!!!

とにかく、食べれて寝れて動ければ白血病は治ります。とにかく口から食べよう!!

やっぱり4回目の移植となればほんとーに造血が遅いです。
それに加えてよくわからない炎症のおかげでCRPが0.43とか微妙な数値の為、一日2回の抗生剤のせいで血球も下がります。

WBC 18.2
RBC  196
HGB  7.7
PLT    2.1

こんな感じです。毎日毎日輸血をしてもらっています、本当に感謝ですえーんえーん

サイトメガロが3つからいきなり15個に増えた!
せっかく隔日だったホスカビルが毎日に。
足腰の筋肉痛にホスカビルのしびれで感覚がよくわかりません。

あ、今日はマルクでした。
しかもマルク開始4分前に通達を受けましたw
お友達たちは先週からマルクの通達を受けていて、みーさんは呑気に「頑張れ〜ウインク」と応援していたら、まさかのww
10:26に
看護師「みーさん今日マルクです。」と通達されました。
みーさん「わ、私?私マルク?今日?いつ?」
看護師「10:30以降開始でwwあなたマルクのこと何故知らない?先生なにも言ってなかってた?」
みーさん「なんにも知らないよ。」
ってな感じでマルクをされましたwww

律儀かつ小心者なみーさんは文句ひとつ言えず、ワンピースからきちんと上下に別れたお洋服にまで着替えましたよww

こないだのPETといい、今日のマルクといい直前通達過ぎるだろ!!どうなってんの!?

こっちにも都合があるんだぞ!!
シャワーの予定が狂ったぢゃないか!!
「こっちにも都合がある」
今の病棟内での流行語大賞ですww

みんななにかと都合が悪くなれば「こっちにも都合があるw」

{0308FBE1-30B0-4F9C-A730-A14343490D9E}

ケータイケースを夏仕様に変えました。
友達からちょうど癌封じのカエルちゃんの御守りも頂いたのでカエルちゃんも付けましたニヤリ

台湾や中国ではパイナップルとカエルちゃんは凄く縁起物らしく効果に期待ですウインク

明日は金曜日ラブラブ

土日でまた外泊に行ってきます!
さすがに連休全ての2泊3日はみーさん的にも疲れるので、月曜は病院で過ごすことにしますラブ

こんなに自由に治療させて頂いてることに、再発をしないことに本当に最大級の感謝ですウインクウインク

私は今日も元気です、しっかり食べて眠って動いて、4回の移植を乗り越えました。
再発を繰り返し、恐怖からいっぱいいっぱい泣きました。自分を恨みました。

でももう絶対に大丈夫!

白血病は治る病気です。

一緒に闘いましょうラブラブ