おはようございますウインク

今日は外泊なので興奮してもう起きてしまいました。
なんせみーさん、薬の小分けやら持ち帰る荷物は水曜から準備をしだすぐらい外泊に命をかけてますからニヤリ

昨日の夜は、かなさんにとりあえず今はやめとけ!と言われたのですが、興奮しすぎて眉毛の脱色までしちゃったよニヤリ初めての割に大成功でしたウインクちゃんと金髪眉毛になったよー爆笑
肌荒れもなかった!!無事だった!!

今日は、ネイルサロンに行くので、
とりあえず2時起きでマニュキアを落とし←どんなけ張り切るねんw
スリッパの汚れが気になり過ぎるので漂白剤につけ置き洗い。

今日のネイルはとりあえずフットだけ。
ハンドはまだ我慢です。

来月MRIがあるから、
ジェルネイルってなんか微妙的な事をネットで見たのですが、どうなんですかね?
金属NGってストーンを金属のものにしなかったら大丈夫だよな?ストーン一つだけにしとこ。

MRIって入れ墨もダメダメ書いてるけど、みーさんの眉毛はアートメイクではなく手彫りの入れ墨なんですがいつも全く問題ないので大丈夫でしょう。
勝手にジェルネイルも許可しますw



肝心の縁さんですが、
ちょうど昨日のお昼に会社へ来たお客さんのおばちゃんの猫ちゃんが亡くなり、子猫を探していて、縁さんを見て引き取りたいと申し出てくれ、
すごく愛猫家の方で大切に育ててくれる信頼の置ける方なので母は泣く泣く縁さんを里子に出すことにしているました。
{AD26B5B8-8D62-47FA-807A-8BA7E7BB0222}

{09E00208-D000-401E-A3D0-095D10C9E275}

縁さんと会えなかったのが残念ですが、
暖かい家族に迎え入れてもらい大切に育てて貰えるので一安心です。
縁さん、拭いても拭いても目やにが出てるので多分猫風邪。
すぐに病院へも連れて行ってもらうようで安心です。

縁さんバイバーイバイバイ

ご近所なので連れて来てもらったり、会いにも行けるので母も納得。

幸せになるんだぞ、縁さんラブ

これで母が味をしめて猫ババアにならないかだけが心配です。
なんだかんだ父も母を甘やかし、拾い猫を飼うことに快諾してしまうのでw母は味をしめてこれから拾いまくるんぢゃないかと不安でたまりません。爆笑
今までは母が子猫を飼いたい飼いたいと言っても父はNOとしか言わなかったのに今回、仲良く縁さんのお世話しちゃってたよびっくりびっくり
趣味が出来て刺激になって良いことですが…
一旦落ち着いて、
まずはみーさんの免疫を考えよう笑い泣き

とにかく、縁さんに素敵な家族が見つかり良かったですラブラブ

次は父が庭で餌付けしてるキモい鳥です。
みーさんは鳥が大嫌いです。
でも、うちには何故か街中の家なのにやたらといろんな鳥が来ます。
父が餌付けしてるからなんですがw
ウグイスみたいなのとか、珍しい小さな鳩にしては小綺麗なやつとか、スズメとかなんかいろんな鳥が来ます。まぢキモい!木に止まるな!
一番ヤバイのが、鳩が巣を作って卵産んだり、まぢキモい!
いつもみーさんは餌を隠すんですが、
隠しても隠しても父ホームセンターに餌買いに行くんだよな〜。鳥、まぢ来るな!

鳥ジジイに猫ババア。やばい。笑
完全にみーさんが病人だということを忘れてますねニヤリそれぐらいがちょうどいいんですが。

今までは自分をかなり病人扱いして、勝手に暗い気持ちになっていました。
病気になる前の昔の写真を見ることもたまらなく嫌で、長く会ってない人に会うのも病気のことを話すのも嫌でした。

今回の治療で全てのストレスがなくなり、
たくさんの人と再会したくさん話し、
もっともっと前向きになり、
今はなるべく気持ち的に自分をあまり病人だと思わないようにしています。
食べたいもの食べて、遊びたいときに遊んで、
働きたいときに働いて、嫌なことは嫌。
ストレスフリーで自分の人生を生きるのだ!

今日もハッピーな1日になりますようにラブラブラブ