おはようございますラブ

今日は朝からPET検査で断食でした。
気を紛らわすためにまずはお洗濯てへぺろ
外泊でたくさんたくさん食べたので今日の断食ではご機嫌ななめにならなかったみーさんです。


10時からPET検査
撮り直しなし
12時半には無事に終了。
医師からも何の報告もなかったので、
何も光ってなかったはずです。


うん、光ってないウインク
ステロイドも1ミリ減量したので大丈夫だ!


あまり深くあれやこれや調べすぎたり
心配しすぎたら、物事って上手くいくことも
上手くいかないような気がして、
もうあまり深く考えたり
調べたりすることはやめました。
人生気楽に。無理はしない。我慢もしない。


問題の一度嫌いになった看護師さんとも最近は仲良く!?まではいかないですが、普通になりました。笑  
普通に悪い人ではなく、話し方がキツイのかな。
意地悪さえされなければ良いです照れ照れ


外泊してリフレッシュ出来て、
少し心が広くなったみーさんw
ずっとご機嫌ですラブ
我ながらお姉ちゃんになったな。笑


PETから帰って来たら
見るも無残な醤油ラーメンが机に置かれてたよw
汁吸いまくって大変なことになってましたw
大好きなエビ焼売もついてたけど、醤油ラーメンがあまりにも衝撃的すぎて手をつけられませんでした。
みかんの缶詰だけ食べた!
マネケンのワッフルも食べた!


それから歯科。
ちょっと前から歯に膿が溜まって炎症起こしてる疑惑で
前から6番目の保険適応外の歯を2本ともこじ開けたんです。(5番目までは保険適応内で白い歯に出来る)
そしたら、膿が溜まってるんぢゃなくて、歯茎に血が溜まってるだけでした。ガーン
レーザー治療2回で腫れが引き出しました。
この6番目の左右の歯は、上海にいた頃に治療し、高いセラミックを入れてたんですえーん
歯科は海外保険適応外で自費プラス日本人医師価格で1本30万円したんです。泣


後にも先にもこじ開けたものは時すでに遅し…
また保険適応外の白い歯に戻すことを考えたら来月の医療費の支払いに怯え震えます。笑
しかも膿ぢゃなくて血の塊で、しかもレーザー当てただけで治るってもうなんやねん!


一人で怒りながらもみーさん、口がおっきすぎて6番目の歯ですら銀歯にすると笑えば銀歯が丸見えになるので一応嫁入り前なので選択肢は白い歯しかありません。


万が一、また発作的にこじ開け衝動が起こるかもしれないのでもう一番安い白い歯にしてもらおう。


これから移植される方やGVHDで歯茎が腫れたり、歯茎が弱って被せが浮いたりしてきてる方も、まずはこじ開けずレーザー治療をしてください!
歯茎はどうしても弱ってくるのでコンクールリペリオの歯磨き粉やうがい薬(コンクール、アズノールをみーさんは使ってます。)で対応して下さい!歯茎がだいぶ引き締まります。


みーさんのように馬鹿みたいに5番目以降の保険適応外の白い歯をむやみやたらとこじ開けるのは一旦待って下さい。笑
医療費の請求額がえらこっちゃになります。
物を食べるのも口、歯が一番大事です。
だから、そこは一旦落ち着いていこかーww


夕方からは7年ぶりの再会ウインク
東京から女子力高めの男友達が遊びに来てくれましたおねがい
お土産にマスクパックを大量に買って来てくれて、女子力の高さにびっくり&こんなにも長い間会っていないのにしっかりみーさんのことを考えてくれたことに感動でした!


生きてるって、命があるって、人と繋がることって本当に本当に素晴らしいですねラブラブ


今日も一日ハッピーになりますようにラブ