こんばんわ。

無事にday101を迎えましたニコニコ

まだまだ無菌室生活、

筋力の低下、CRPが0.8位を行き来、

白血球はグラン頼り、

血小板輸血はほぼ毎日、

足の浮腫み←利尿剤でも出し切れない水が足にめちゃくちゃ溜まってる

腰の激痛←使いすぎたり、重いものを持ったりして筋力がおかしくなってるらしいショボーン

な状態ですが、食欲もありリハビリも出来ていて全体的には快調ですラブラブ

今日はまたドキドキのPET検査。

今回はなーんにも光りませんでした!!!!!!爆笑爆笑
撮り直しもなし。
良かったよー爆笑爆笑爆笑
前回、光った肝臓は一時的なものだったみたいで安心ですラブラブ

無事にday101を迎えたこと、
PET検査でなにもなかったことのお祝いとして、
夜は1人で念願の念願のタコスとタコライスを作りましたw
ずっと食べたくて、
でも本格的なメキシコ料理屋さんなどで売られているものはサルサソースの刺激で絶対にお腹を壊すので、
みーさんなりにかなり考えて、
1人タコスパーティーを開催しましたチョキ

タコス2つにタコライスまで食べてしまいましたw
{D94AC5BD-B552-46C1-A398-88DC5A9887A4}

【タコス材料】
タコシェル Amazon
無添加パスタソース Amazon
半熟卵ささみサラダ ファミマ
レモン 父から調達
照り焼きチキン 前日の夜の病院食を冷凍
唐揚げ 友人からの差し入れ カキヤス

レモンとサラダ以外をしっかりレンジでチンしてタコスパーティー開催ですウインク

それでも物足りず、タコライスを。

【タコライス材料】
無添加パスタソース Amazon
半熟卵ささみサラダ ファミマ
レモン 父から調達
白米 病院食
ハンバーグ 病院食
ブロッコリー 病院食

本当は、タコス生地よりトルティーヤ生地が食べたくて間違えてタコス生地をポチってしまい、
慌ててトルティーヤ生地をポチり直し、
今日届くはずが守衛さんの受け取り時間オーバーで夕食までにトルティーヤ生地は届きませんでしたえーん

しかも、サラダを買いにファミマへ行けばトルティーヤが普通に売られていたwwww
努力してタコスパーティーの準備をしたのは何だったんだ!!と叫びたくなりましたが。笑
材料がまだまだあるのでまた1人タコスパーティーを開けるので良しとしますニヤリ

誰得情報ですが、入院中でも食事制限があっても食べたいものは食べれるのだぞ!というご報告でしたラブ