おはようございますニコニコ

昨日は朝から、
ブロ友かなえもんさんが同じ病院で入院されているとのことでお会いすることが出来ましたラブラブ

みーさんは小心者なので、看護士にお部屋に遊びに行っていいのか許可を取りしっかりOKをもらったのですが、
お話している途中におばさん医師が入って来て交流はしてはいけないと、何故か怒られてしまいました。

なにルール!?誰が正しいの!?

普段は同じ主治医の患者さんのお部屋なら逆にお部屋に行ってお話を聞いてあげてほしいと病棟側からお願いされるのですが…

主治医が違うので情報交換とかされたくないのかな!?

まあ気にしないでおきますニコニコ

昨日は、新しい暇つぶしをゲットして
ルンルンでしたウインク

{0FD281DF-6EB5-4ED6-A7A1-EC247D939D6F}

iPhone7のレッドが届きましたーラブラブ
オーダーして2日で届いたので大満足ですラブラブ
128Gにしたのでフリーズすることもなくすいすい使えるのでストレスが減りました。

{1436B73D-ABAE-4D8C-B698-D419056F5A71}

と、同時に友人が名前入りの手帳型ケースをちょうど作ってくれて同じタイミングで届いたのでテンションMAXですラブ

なんか、変な話こちらの病院は盗難が多いらしく、時たまあるようです。
なので、みーさんは常に金庫の鍵は閉めてケータイに縛り付けて持ち歩くようにしています。
同時に不必要なものは全て持ち帰ってもらいました。

手帳型なので、磁気が飛ぶ心配は少しありますがこれからはクレジットカード、銀行カード、現金はiPhoneケースに入れてしっかり持ち歩きます。

万が一、内部犯だったとしたら結局は金庫のマスターキーを持っているので意味がないですからね。

それにしても無菌室病棟内で盗難とか怖すぎるでしょww入院して1週間で助手さんから娘さんが病棟内で現金盗難にあった話を聞き、移植後には盗難事件発生←(何故か被害のあった病棟には報告されず別フロアでドナー入院していた従姉妹から聞く)
盗難に関していつもかなり怯えてるみーさんですwwたいして取られて困るものはないですが。笑

自己管理自己管理アセアセ

みなさんもお気をつけ下さい!

それでは今日もハッピーな1日になりますようにラブラブ