夜中にすいません。
21時頃から熟睡して、3時間ぐらいでお目目ぱっちりです。キョロキョロ

2/2 採血

でもCVからの1本だけなので採血結果なし。笑
なんで?笑

朝は
温タオル 朝食
{25241CD2-9E6F-4982-8D2B-DF939E2CF37C}
 
病院食で一番好きなトマトスープに付け合わせのブロッコリーを入れましたw
プラス ココアとプリンピンクハート
ココアは血小板をあげるのに良いらしく、
毎朝1杯必ず飲むようにしています。

今、私は無菌室から出られないので
お湯をいちいち看護士または助手さんにお願いして汲んでもらわないといけないんですが、
なんか朝頼んだら良い顔しない人もいるし、
気を使うので、電気ケトルの持ち込みが微妙…だそうですがそんなとこでいちいちストレスを溜めたくないので電気ケトルをポチりましたウインク

母に朝のお湯の話をしたら激怒!!
「なんでもっと早く言わんかったん!!早く買いなさい!!ニヤリニヤリ
ありがとうございます、お言葉に甘えさせて頂き少々値は張りますが、レコルトの可愛いケトルをポチらせて頂きましたニヤリ

看護士や助手さんの「お手伝いできることがあったら言ってくださいね〜」←しっかりこの耳で聞いたぞwそれは嘘だったのか?

電気ケトルの持ち込み微妙な理由も、電気安全検査の時に破損とかあってはいけないから。
ん?笑 いーよいーよ、人の顔色見てココア飲むぐらいなら電気ケトルなんてくれてやる!!

すいません。吐いてスッキリしました。
まぢきもいわ〜お湯事件。
私だって、無菌室から勝手に給湯室にお湯を汲みに行く体力だって勇気だってあるんだからね。
ただ勝手に無菌室から出て怒られる勇気はないから行かないだけだよ。笑

明日には電気ケトルが届くので、お湯事件は解決です。めっちゃ細くてすいませんw

心友ちゃんからお届け物
{FC1D857F-A2E6-4219-834F-F45C76FE3296}

大好きなラブラブ
リーガロイヤルホテルの冷凍パンケーキ
mediのスープ(常温保管でいけます。)

段ボールいっぱい届きましたラブww
生着後からOKをもらっているものなので、しっかり食べますウインク

温活
今日のおすすめの曲は虹 つるの剛士カバー





なんかめっちゃ癒されます。

筋トレからのエアロバイク29分。
次の患者さんが1分待ってくれなかったw
みーさん漕ぎすぎとのクレーム。すいません。

お昼は、スープストックトーキョーの冷凍スープのボルシチを食べました。
油ギトギトで少し残念でしたショボーン

スープストックトーキョーの冷凍スープもレンチンするだけなので、持っていたら何かと便利ですよ。

ランチが終わってから、友人夫婦と赤ちゃんが窓越し面会でプレゼントを持って来てくれましたラブ
こんな毎日毎日幸せでいーのかよwと自分に突っ込み、有り難く頂きました。
{A1700648-A2EB-4F8C-9B3F-51523C17C58E}
深セン→実家の松山から来てくれたので、みきゃんちゃんシリーズウインク
{A9AD21B4-97EC-4BE0-8F4A-25BA91DAAD8F}

oggiottoってオーガニック系のサロンのみ取り扱いのいま話題のシャンプーですラブ

早速、使ってみると香りがやばい!
神〜めっちゃ久しぶりに癒されたシャワーでしたラブ

癒されまくってすこしうたた寝して、
夕食。
スープストックトーキョーの東京サムゲタン
冷凍していた鰻の肝焼きを食べました。

最近、病院食を残してしまっています…

いちいち欠食にするのも、許可がいるので
面倒だから病院食はとってるんですが、
本当に無駄なんですよねえーん

白米だけは残したくないので食べない分せっせとラップに包み冷凍庫に保管ですw
父が来る日にまとめて持ち帰ってもらい自宅でチャーハンなどに使ってもらっています。
小さい頃から、食事の際に白米だけは絶対に残してはいけないルールがうちにはあるのでもう習慣です。

毎日こんなゆるーく過ごしていて、
退院後きちんと社会適応できるのか、
すこし怖いですショボーン

まあ、焦らず一歩ずつウインク