おはようございます爆笑

昨日なんだかんだバタバタしました。笑
ウケますww
もう寛解したので、自分を病人だと思い込み過ぎるのをやめましたラブ
とにかく、今はこれから出てくるGVHDをどっしり構え、体力作りに専念です!!

2/1採血結果
WBC 25.4
PLT     2.0 輸血でした、本当に毎日感謝えーん
CRP  0.08

無事に、生着 寛解したので採血が3日1回、CVからになりましたてへぺろ

朝は
温タオル
朝食
病棟内でカウンセリングのお仕事w
温活

温活には年代関係なく癒される歌、元気になる歌を基本的に聞きます。
好きなのは、AI みんながみんな英雄



めっちゃ元気出ますウインク
是非どうぞ。

そうこうしてたら、リハビリ筋力系 30分

・軽くマッサージ←先生力いれなさすぎて意味ない。
・腕を頭の上で50回たたく 2セット
・腕グーパー運動50回 2セット

リハビリをされてない方、是非自主トレして下さいニコニコ

間髪いれず、エアロバイク30分
めっちゃ汗かきますw

そしたらランチウインク
父が、念願の!!鰻丼と鰻の肝焼きを持って来てくれ完食〜ニヤリ
デザートにゼリーまで食べましたw

父に病棟内で患者さんの同境遇のお話をきいてカウンセリングをさせてもらってるよ〜って話したら、みーさんはついに病棟内で学級委員長になったんだね。って言われて大爆笑でしたてへぺろ

ランチを終えて、少し眠りシャワーウインク

小学校からの地元の親友が女子力が高いプレゼントと共に来ましたー!!
{B1B362A7-16E7-4B94-A0EA-D88F2B0AF262}

彼女は私の家族同様で、フルーツを沢山食べて喋り倒して、来週また昼ごはん持ってくるわー!!フルーツ用意しててー!!と言い残し帰って行きました爆笑

面会が解禁になり、毎日毎日友達が来てくれていますえーん
本当に感謝です。
絶対にこの恩は忘れません。

今日も、中国深センから友人夫婦が来てくれますえーん本当に感謝です。

今日もハッピーな1日になりますようにラブ