こんにちわ!

今朝も朝食はしっかり食べ、温活、洗濯。

10時に父が来ましたww
お願いしていたトイレットペーパーもしっかり買ってきてくれました。
父は何故かカレンダーが大好きでwお年玉とカレンダーをプレゼントされました。
ありがとう、パパラブ
しばらくぶりだったので喋り続け昼前に帰りました。

今日、チビ達はカットとSPAの予約で
やはり末っ子猫は隠れてしまい、行けずじまい。
ワンちゃんズでサロンへ。
先ほどサロンからのムービーが届きました。



毛が濡れてエイリアンなのはご愛嬌ですw
ここまで気持ちよくしていたら、毎日でも行かせてあげたいのが親心。笑
何回見ても笑えますw可愛いチュー

昼食前から移植の前処置が始まりました。
まずはフルダラ40mg

手応えあり。

昼食はこちらに来て初めて、半分を残してしまいました。食欲があまりないです、口も痺れてきだしました。眠気。
食べれるものだけ食べご馳走さまでした。

今日の採血データ
WBC25.3 この調子だー!
CRP  0.35 あともう少し。
PLT 2.2 輸血かな?
芽球 多分今の段階だと100%とかぢゃないかな?もう気にしないよ、どうせ全部死ぬから。

お尻の腫瘍はまだ手のひらサイズ。早く消えろー!!!

シャワーを浴びてスッキリして、ウトウトしながら姉待ち中照れ