キロサイドを2倍に増量し、効果ありました!

今日の採血結果
WBC43.8
CRP0.31
PLT2.2
順調ですお願い

結構、毎日毎日有難いことに血小板の輸血をしています。本当に有難いです。
前の病院で、こんなに輸血なんてしたことなくPLT0.8切ったぐらいで血小板の輸血しましょ〜的なノリだったのあれ、何だったの?!謎です。

最初に予約していたシャワーの時間ちょうど気持ちよくウトウトしてしまったので、午後に予約を入れなおしました。眠たい目をまたもやこすりながら昼食も済ませました。

今日は新しい石鹸を使います。←どうでも良すぎるw
{20B546FF-F874-454F-8314-05D7C46C466C}

病気になってからは、化粧品などにも興味がなくなり、基本は牛乳石鹸の赤で洗顔、体洗い。
保湿剤はヒルドイド、こちらの病院ではウレパールローションが処方されるので顔、全身ウレパールローションで保湿。
本当は、病院によったら固形石鹸って転倒とかで危ないからシャワーで使ったらダメなんですが、ボディソープはちゃんと泡だたないときもあるし、ちゃんと洗えてる気がしないので牛乳石鹸オンリーです。
洗顔も洗髪←今は髪がないけど)全身全部牛乳石鹸で洗います。

髪は治療が終われば早く伸びて欲しいので、サンナホルのナチュラルトリートメントシャンプーを使います。←1本1万4千円とお高めなんですが、結局ハゲだから1年ぐらい持つし、治療後のご褒美です。

今回の入院前には、要潤さんの奥様のブランドZEROのオールセットを友人からプレゼントしてもらいシャンプー、トリートメント、洗顔石鹸、基礎化粧品は全部ZEROのものを使っていました。赤ちゃんも使えるみたいで、お肌に優しいし、何より香りがいいのでZEROもお気に入りです♪母も香りがいいし髪にハリが出ると言って、気づけばZEROのシャンプー、トリートメント愛用者になっています。

1度目の移植後、化粧品はキュレルを使うように病院から言われたんで全部シリーズ買いしたんですが、わたし的にキュレルは全然良くないです。
癌患者向けで認定されてる系なこと言われたんですけど、パッとしない。
キュレルはもう日焼け止め以外は使いません。

あれやこれや使うよりシンプルが一番!
おかげで肌はいつもツルツルピカピカですラブ

化粧品で唯一ずっと使い続けているのは、香水。
シャネルのチャンス。チャンスが出た2003年当初からもう13年間一切浮気せず、ずっとチャンスです。他の香水は使いません。
チャンスの匂いがしたら、みーさん来たのが遠くからでもわかる!って友達に言われるぐらい、チャンスのファンです。笑

てか、今日が大晦日感全然ないびっくり

昼過ぎからおじいさんが来るのでシャワーして少し休み、体力温存しマシンガントークに備えなければ。