おはようございます。

今日もばっちり3時から起きていますww
1日1日が本当に早いです。

昨日は朝からパソコンカチカチ写真選び、朝食、温活、ブログ、LINEと気づけばお昼に。
なんか特番かなりやってるしテレビ面白いし、
姉の面会を断りました。
そしたら、父と姉が私が気を使って面会を断ったとまた勘違いされめっちゃ心配され気を使ったらだめ!とか散々言われたんですが、
私本当に今は全然寂しくなく、リア充なんで本気の勘違いなんでやめてほしいです。笑

まずは、ブログを始めてから本当に充実しています。
皆さんからのいいね!コメント、メッセージが本当に励みになっています。いつもありがとうございますm(._.)m

お昼ご飯も全部完食し、そうこうしてたらウトウトして、4時にシャワーして、またウトウトして、気づけば夕食。
眠いし、でも今食べておかないと朝まで食べれないし、食べるものなくなるしw眠たい目をこすりながら、一生懸命食べました!もちろん完食です。2000キロカロリー食になってから、食事には1時間〜1時間半はかかるようになっています。

こちらは、40分程度で下膳に来るのですが、早すぎくない?自分で洗い場まで持って行く、いやwむしろ洗って返すのでゆっくり食べさせて下さい。です。

口の粘膜障害もずっと治っていなく、お茶でついつい流し込んでしまうので一回の食事で多い時には1Lぐらいお茶を飲みます。
もともと、私は仕事がどれだけ忙しくても熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、しっかりゆっくり1時間はかけてご飯を食べたい派なので1日に3食4時間ぐらいは「食べること」に費やしています。
早食い、立ち食い、座り心地の悪いところで食事するぐらいなら「食べないこと」を選びます。
これも元気な理由の一つかな?
とにかく、「食べること」には凄く執着しています。笑

血液検査の結果
キロサイド40ml/hになりました。
20ml/hではもう効かない、白血球がまた増え始めました。
私の白血球ほんとにゆうこときかなすぎて、馬鹿なんぢゃないのか心配になります。私に似て頑固なのか?今、私の心は穏やかなので、怒りやストレスもなく過ごせているのでそれが白血病細胞に上手く伝わりますように。

28日
WBC49.5
CRP0.96
PLT3.1

30日
WBC58.8←問題児
CRP0.37あともう少し!
PLT3.3

こちらでは毎日毎日細かく採血データを見て、主主治医が都度細かく対応してくれるので本当に安心しています。しかもキロサイドが効いてる効いてないなど無駄なことは言わずに、薬のペースをあげましょう。と、気遣ってくれて私を傷つけることなくしっかり治療してくれます。本当に患者へ対する優しさだと思います。

前病院では、担当医から「お薬効いてません、どうしましょう?芽球減りません、どうしましょう?」とか馬鹿な質問をされ、その度に落ち込み、ネットで情報を集める毎日。本当にストレスでした。治療方法がわかってたらそもそも入院なんかしませんよ。患者にそんな馬鹿な質問、不安感を与える治療は今思えばちゃんとした治療じゃないからね。

とにかく、キロサイド君!前処置までに白血球0達成頑張ってーえーんえーん

今の、病院で少しでも不信感を感じてる方が居たら私は絶対に無理にでもセカンドオピニオン、サードオピニオンをお勧めします。少しでも不信感や不満があれば病気は治りません。

夕食が終わり重い腰をあげ、ファミマへ。
選んで選んで選び抜いた写真69枚、プリントアウト。途中ポンプがアホみたいに鳴り止まなくて大変でしたが、無事にプリントアウト出来、画質の悪さにびっくりしたのですが、枠を切り、写真完成!
途中眠くて温活しながら寝て、
また3時にムクッと起きだし作業再開!
壁デコ完成です。あまりにも多いので、また悩んで選んでを繰り返し半分はAmazonでプリンセスのアルバムをポチり、そちらに入れる事にしました。
{4D517EB0-C040-4442-9363-235367A9C12F}

いま、無菌室の壁はこんな状態です。
大切な人、家族の写真、お気に入りの写真を並べました。
今まで、昔楽しかった思い出と今の生活が180度変わったことを正直、きちんと受け止められていませんでした。
大好きなペット、海外旅行、クラブ、買い物、飲み会、3ヶ月に1度の東京出張、大好きな海。全部が病気のせいで奪われていきました。
写真を現像して、貼ってみたらなんか戻れる気がしてきました!
ぽっちゃりだったけど、病気ぢゃなかったあの頃に絶対に戻る、いやむしろバージョンUPして元の生活以上にリア充になるぞ!と意気込みました!

目標は、絶対に根治‼️
夢は、トリマー‼️

絶対に負けませんウインク