メリークリスマスクラッカー

今日は朝から
マライアキャリーのAll i want x'mas
カープールカラオケ特別企画バージョンをエンドレスリピートで、超テンション上げでした⤴︎⤴︎


豪華メンバー過ぎて何回見ても飽きないラブ
おかげで一人でも超テンションの高いクリスマスを過ごせました。ラブラブ

そして、こんな記事も見つけて
これは紛れもなくサンタさんからのプレゼントです。
急性骨髄性白血病の再発予防ワクチンの効果が認められたそうです。


白血病が完全に治る時代がいよいよやってきます。

今日はまた目が冴えて1時間おきに起きたり、
またダルダル感が残っていたので、姉の面会は遠慮しました。

採血はなし、結局8時の朝食まで寝たり起きたり。

今日の朝食にはチーズと書かれていて期待していたらまさかの私は乳製品禁止食なので、チーズは抜かれていました。
以前の病院では、コンビニで買い込んださけるチーズを食べまくっていたぞ、あれは幻だったのかwと。

朝食が終われば温活。
目を閉じるので小野リサのボサノバや絢香のカバーアルバムを聴きながら癒されました。

なんやかんやしてたら11:00シャワーです。

そうこうしていたらランチ。

え、1日まぢで早い早い。やばいやばい。

DVDは今日も結局見れず、
夕方ぐらいまでウトウトウトウト。

夜ご飯には、クリスマス食でパンケーキと書いていたのですごく楽しみにしていたのに、まさかの乳製品禁止のため、クラッカーにいちごジャム。笑
{79110148-4AA1-41D6-92A5-D10FED8DF54F}

毎日のお楽しみのみかんと共に美味しく頂きましたウインク

自宅には親友サンタが家族の為にケーキを届けてくれ、愛犬にまで犬ちゃん用ケーキをプレゼントしてくれましたラブラブ

愛犬は大喜びだったみたいで、母に別件で電話したらまた愛犬との電話に変わりました。笑
「こっちゃーん(愛犬)お姉ちゃんから電話〜、お礼言って〜」めっちゃ遠くからこっちゃん呼び寄せるやんビックリマーク(大丈夫かwうちの家族w)

{F0F11502-EDB5-4691-9D9D-2E5D3F626A2F}


リーガロイヤルホテルのケーキなどの名店ケーキに家族は大喜びウインク本当に親友サンタには毎年感謝です。ありがとう!

{24E6531F-97CF-4C26-9D19-44EBFBCB5DA5}

他にも友達サンタから数々のムービーやクリスマスメッセージが届き癒されましたラブ
一人ぢゃない、私にはみんながついてくれている、たくさんの愛情をありがとうドキドキ

今日は看護師さん自作の絵馬も配られました。

{9F793A5C-988E-449F-ADCB-BF26797C98D2}

しっかり念を込めましたラブラブ

今まで、入院生活でこんなリア充になったことはありません。ずっとイライラして、いい歳のくせにゆうことも聞かずやりたい放題、悪態ついていました。

本当に良い病院に転院出来て良かったですビックリマーク

あとは絶対根治するのみ。

あと1時間でクリスマスも終わりです、
皆さんにたくさんたくさんの幸せが訪れますようにウインク