おはようございます。

 

昨日は、朝6時台の電車に乗って

 

1戸建ての家に行き

 

午前中とはいえ

 

強い日差しを浴びながら

 

1時間ほど、お庭の手入れをした

 

マカロンぱんなです。

 

 

普段、1戸建ての家に行く時には


お弁当を持って行く事が

 

多いのですが

 

だいぶ、暑くなってきたので

 

昨日は、作らずに


お庭の手入れの後


近所のOKでの、お買い物ついでに

 

かつ丼を購入して、食べました。

 

 

image

 

ノンアルのバドワイザーも、飲んでます笑

 

 

OKは、1戸建ての家に行ったら

 

必ず、行くのですが

 

お弁当を買うことは、めったになく

 

OKのかつ丼を、食べるのは

 

2回目くらい。

 

 

最近、TVで

 

スーパーの特集を見ると

 

かつ丼を売りにしている

 

スーパーが多いので


食べてみたかったんです笑

 

 

で、お味はというと

 

かつは、そこそこ厚さがあって

 

美味しいけれど、味が薄い。

 

私、濃い味のものを

 

あまり好まないんですけどね~。


それでも、薄い。

 

仕方なく、だし醤油をかけて

 

食べちゃいました(笑)

 

 

でも、この物価高に

 

300円台で

 

かつ丼が食べられるのは

 

企業努力のたまものだと思います。

 

 

その後、庭仕事の疲れからか

 

気づいたら、ソファで

 

1時間くらい、爆睡してました。

 

 

最近、やりたいことは

 

たくさんあるけど

 

体力が、追いつかないアラカンです悲しい

 

 

今日は、出張で

 

大阪単身赴任中のパパが

 

帰ってきますが、仕事なので

 

今日の夜、帰ってきて

 

明日は、朝から仕事に行って

 

そのまま、大阪に戻るみたいです。

 

 

そんなこともあり

 

今日は、届く荷物もあるし

 

昨日、家の事が出来なかったので

 

家事をして過ごす予定です。

 

 

皆様も、よい1日をお過ごしくださいね~。

 

 

 

 

image

 

庭のしそや、みょうがに

 

虫がつくので、やさお酢を使っています↓↓

 

 

 

おしゃれな缶の、バドワイザーのノンアル↓↓

 

 

だし醤油は、長年鎌田のだし醤油を愛用しています↓↓