今日は、朝6時台の電車に乗って
1戸建ての家に、来ています。
1戸建ての家に来るのは
パパの単身赴任先、大阪に行く前に
来て以来だから、3週間ぶり。
庭のシソが、恐ろしいほど
成長してました![]()
摘んで帰って、食べよう笑
今日は、燃えないゴミの日なので
ゴミ捨てと
(こちらを捨てました)
暑くならないうちに
庭の手入れをしようと
早めに、マンションを出てきたのに
すでに、日差しが強い
さらに暑くなったら、困るので
これから、ちょいっと
頑張ってきます。
皆様も、暑さ対策忘れずに
よい1日を、お過ごしくださいね〜。
マルニのカゴバッグが可愛い↓↓



