今日は、朝6時台の電車に乗って


1戸建ての家に、来ています。


1戸建ての家に来るのは


パパの単身赴任先、大阪に行く前に


来て以来だから、3週間ぶり。




庭のシソが、恐ろしいほど


成長してましたびっくり


摘んで帰って、食べよう笑



今日は、燃えないゴミの日なので


ゴミ捨てと




(こちらを捨てました)



暑くならないうちに


庭の手入れをしようと


早めに、マンションを出てきたのに


すでに、日差しが強いあせる



さらに暑くなったら、困るので


これから、ちょいっと


頑張ってきます。



皆様も、暑さ対策忘れずに


よい1日を、お過ごしくださいね〜。




マルニのカゴバッグが可愛い↓↓




AmebaNews記事レビュー