こちらの続きになります↓↓

 

 
イケサンパーク内の、おしゃれカフェ
 
EAT GOOD PLACEで、モーニングの後
 
公園で、孫を遊ばせ
 
のどが渇いたので、公園隣にある大学の
 
セブンイレブンで、スムージーを買おうと
 
行ってみたところ、品切れ。
 
 
夏前は、公園に行ったら
 
かなりの頻度で、これを飲んでいたから
 
2歳の孫、公園からセブンまでの
 
道をしっかり覚えているほど。
 
 
だけど、セブンで
 
このスムージーのキャンペーンを
 
やった直後から、品切れ続出で
 
1度なんて、公園近くのセブンイレブンを
 
3軒見に行ったけれど、なかった事も悲しい
 
 
それなので、今回は
 
早々にあきらめて
 
そのまま、サンシャインアルパにある
 
ジューススタンド 果琳へ。
 
 

 

 
こちらのスムージーも、おいしいんですけどね。
 
 
セブンのスムージーは、自分で作るので
 
孫が、喜ぶのよ。
 
 
image
 
(6月の写真です)
 
 
 

 

 

 
とはいえ、果琳のスムージーでも
 
孫は、ご満悦なんですけどね。
 
 
セブンのスムージー、早く
 
きちんと供給されるようになって欲しいです。