日経アゲアゲ相場に、全然乗れてない

 

マカロンぱんなですピンクマカロン

 

 

もう、こんな相場に

 

下手に手を出すと

 

痛い目にあいそうだから

 

デイトレすらせず、放置してます(笑)

 

 

でも、その分

 

普段、やりたいと思っていながら

 

できなかった事が出来て、良いかも。

 

 

今日は、パパも、出張中で

 

食事作りの手間もないし

 

多くのブロ友さんをマネっこして

 

今年上半期の、損益を出してみました。

 

いつもは、めんどくさくて

 

ザルなんだけどね~(笑)

 

 

 

 

上半期の配当 

 

特定分    213,650円 (税引き前)

 

NISA分     47,650円 

 

(パパの持株会の株の、配当は含まず)

 

 

損益(利確分)

 

特定分  1,042,520円 (税引き前)

 

旧NISA    258,150円

 

新NISA     25,100円

 

 

すご~く、利益を出している

 

ブロ友さんばかりの中

 

お恥ずかしい利益ですが

 

還暦専業主婦の

 

お小遣い稼ぎとしては

 

自分なりには、満足しています(笑)

 

 

下半期は、どうなるでしょうかね~。

 

もう、還暦過ぎたので

 

大きな投資は、したくないし

 

今年は、年末までに

 

塩漬けの損切もしようと思っているので

 

利益を減らさないように、頑張ります。

 

 

ではまたね~パー

 

 

 

娘が、沖縄旅行に持ってきていた

トラベルポーチが便利だったので

買おうと思います↓↓

 

 

孫の洋服を、日ごとに分類して

ホテルの部屋の、クローゼットにかけて

使ってました↓↓

 

 

 

とても使いやすくて気に入っている

スーツケースは、こちら↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー