先週月曜のお弁当です。

 

image

 

煮かつ

ヤンニョムチキン

 

 

 

週末は、パパと娘宅へ行っている事が多いので

 

日曜の夕飯と、月曜のお弁当は

 

ほぼデパ地下で買った、お惣菜です(笑)

 

 

 

 

 

 

日曜の夕飯は、揚げ物


デパ地下だと、揚げ物率高め(笑)

 

 

 

 

それに、自家製キュウリの浅漬け

 

オリーブ、ナッチョ。


飲む生ビールメニュー笑


 

 

 

 

 

お弁当用に、メンチカツと

 

ヤンニョムチキンを、別に買ってあったけど

 

買い過ぎでした。

 

 

今週は、水曜から

 

娘家族と、沖縄旅行の為

 

パパのお弁当は、月曜のみ。

 

 

でも、今日(火曜)は

 

日帰りの岡山出張で

 

朝早く、出かけた為

 

朝ご飯は、空港のラウンジで食べるというので

 

簡単なお弁当を作りました。


お昼は、同行者と


岡山で、食べるみたいです。

 

 

夕飯も、月、火曜のみ。

 

旅行前って、なるべく冷蔵庫を

 

空にしたいので、メニューも大変。

 

また、その事についても

 

ブログに、書こうと思います。

 

 

ではでは~。