昨日も、金曜に引き続き

 

娘宅へ行ってきました。

 

 

火曜の夜、発熱した孫。

 

だいぶ、回復しました。

 

でも、まだ

 

公園へ、遊びにつれて行くのは控え

 

一緒にお買い物。

 

 

 

 
大好きな台湾パイナップル購入。
 
「大きいね~」を繰り返す孫

 

 

 

 

パパが、半分ほど剥きました。

 

台湾パイナップルは、芯まで食べれるから

 

剥くのも、楽ちん。

 

 

 

 

 

 

 
おやつタイム
 
スーパーで買ってあげた
 
サッポロポテトも、ポリポリ(笑)

 

 

 

 

 

ヨックモックのシガール大好きな孫

 

シガールだけなくなった。

 

 

残りは、チョコやナッツが入っているので

 

大人が頂きます。

 

 

水曜から、娘家族と

 

沖縄旅行なので

 

今日は、娘宅へには行かず

 

準備をしようと思ったら

 

娘も、「準備したいから、来て」と

 

言われ、今日も行く事にガーン

 

 

今日は、孫がお昼寝タイムになったら

 

さっさと帰って来る事にします(笑)

 

 

皆様も、楽しい日曜日を

 

お過ごしくださいね~。

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー