ジアミンアレルギーがあり

 

普通の白髪染めができない私

 

モラえる、タメせるの、モラタメさんで

 

送料関係費をお支払いして

 

マリンボーテ ディープカラートリートメント 

 

ダークブラウンを、お試ししてみました。

 

 

 

3本セットだったけど

 

妹にあげてもいいかと、6本申し込みました。

 

 

 

 

トリートメント以外に、ブラシ入り。

 

 

 

私は、しっかり染めたいので

 

シャンプー前に、塗布しておきました。

 

(普通は、シャンプー後に塗布し

 

3分おけば、流せます)

 

 

普段使っているカラートリートメントより

 

固めのテクスチャーで、しっかり塗れる感じ。

 

染まり具合は、私の場合

 

1回で、白髪は染まり切らなかったけれど

 

これは、普段使っているものもそうなので

 

標準的かなって思います。

 

 

 

 

 

 

残念ながら、こちらは

 

人気があったようで、申し込み終了していますが

 

私は、昨日

 

モイストダイアンのシャンプーの

 

お試しを申し込んでみました。

 

届くのが、楽しみ~。

 

 

こちらは、まだ残数あるようなので

 

気になる人は、チェックしてみてくださいね↓↓

 

 >

 

 

 

AmebaNews記事レビュー