昨日から、パパは2泊で

 

大阪出張。

 

のんびりした朝を、迎えている

 

マカロンぱんなです。

 

 

誰も興味ないと思うけど(笑)

 

今週は、パパの

 

お弁当が必要な日は、月、火、金曜

 

夕飯は、1日も家で食べません。

 

 

先週も、パパ

 

夕飯を、家で食べたのは

 

月曜のみ。

 

相変わらず、お忙しそうです(笑)

 

 

大阪単身赴任中は、別として

 

帯同した、ジャカルタ駐在中も

 

いや、考えてみれば

 

結婚してから、ずっとこんな感じで

 

パパとは、一緒に

 

夕飯を食べてなかったのよね~。

 

 

ジャカルタから本帰国してからの

 

3年間が、コロナ禍だったから

 

パパの単身赴任が終れば

 

一緒に、夕飯を食べられるような

 

生活になるのだと

 

つい勘違いしてました(笑)

 

 

 

先週木曜のお弁当です。

 

 
鯵のから揚げ
チーズインハンバーグ
味玉
 
 
鯵のから揚げは、から揚げといっても
 
唐揚げ粉をまぶして
 
オリーブオイルで、焼いただけ。
 
 
 
チーズハンバーグは
 
ふるさと納税で頂いたものです↓↓
 

 

レンジで、チンするだけなので

 

とっても、便利です。

 

 

なんだか、ずっと先だと思っていた

 

娘家族との、沖縄旅行。

 

気づけば、1週間後

 

そろそろ、準備を始めなければあせる

 

 

水着も、昨年、娘家族と行った

 

リゾナーレ八ヶ岳以来だ~。

 

水着のゴムが劣化してるとか、ないよね~キョロキョロ

 

 

昨年行った、リゾナーレ八ヶ岳

室内プールもあり

子連れ旅行に最適でした↓↓

 

 

リゾナーレに行く前日は

富士急ハイランドオフィシャルホテルに宿泊↓↓

 

 

富士急ハイランドには、トーマスランドもあり

当時1歳の、すでに子鉄だった孫も大喜び。

 

 

ただ、ハイランドリゾート ホテル&スパの

トーマスルームは、予約いっぱいで泊まれずぐすん

 

 

 

AmebaNews記事レビュー