昨日?今日?、パパが帰ってきたのが

 

午前様で、寝不足のマカロンぱんなですピンクマカロン

 

 

もちろん、パパから

 

起きて、待ってろなんて

 

言われてないんですけどね。

 

 

パパ、酔っぱらって、物をなくす

 

タクシー帰宅なんて事は

 

かわいいもんで

 

今まで、流血、線路に落ちる

 

路上に寝てて、警察から電話ありなんて事もムキー

 

 

先に、寝てろと言われても

 

寝られるわけがない。

 

 

そのパパ、もちろん

 

今も、いびきかいて寝てます。

 

いい気なもんですよね~むかっむかっむかっ

 

 

では、水曜日のお弁当

 

 

玉ねぎとしめじを入れた、豚の生姜焼き

小葱入りだし巻き卵

こうや豆腐とちくわの煮物

 

 

この高野豆腐は、昨年高野山へ旅行した時に

 

買ったもの。

 

ちょっと、賞味期限切れてたけど

 

モーマンタイ(無問題)(笑)

 

 

今日は、午前中から

 

娘の所へ行って

 

午後は、マンション探しの為

 

新しい不動産屋さんを、訪ねる予定。

 

 

内覧したマンションの事も

 

書きたいと思いながら

 

未だ、書けず。

 

 

なんだかね~。

 

やる事、やりたい事、多すぎる。

 

でも、それができる幸せ。

 

ありがたや~。

 

 

さぁ、今日も1日頑張りましょう。

 

皆様も、楽しい土曜日を

 

お過ごしくださいね~。

 

 

 

旅先で、さらっと着れるワンピを買いたい↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー