先週の平日ですが、娘家族が

 

娘の夫君家族と、千葉へ1泊で

 

グランピング旅行へ行ったので

 

娘から、お土産をもらいました。

 

 

 

 

といっても、宿泊した

 

農園リゾート「THE FARM」の

 

お部屋にあったという、芋けんぴと

 

 

 

 
農園リゾート「THE FARM」の畑で
 
収穫した、ズッキーニです。
 
 
娘が言うには、千葉だから
 
買うお土産なんて、ないって言うんだけど
 
生落花生とか、欲しかったよ(笑)
 
 
 
 
 
昨年から
 
娘の夫君の、ご両親の
 
お誕生日祝いという事で
 
娘夫婦と
 
娘の夫君のお姉さんと、折半で
 
ご両親の旅行代を、出しています。
 
 
発案者は、娘。
 
孫が生まれてから、娘家族は
 
私たち夫婦とは
 
何度か旅行に行っていましたが
 
娘の夫君のご両親とは、行ったことがなく
 
昨年の秋、初めての旅行をする時に
 
娘が、お誕生日祝いとして
 
旅行代を出してあげようとなりました↓↓
 
 
そして、今年も
 
娘が企画し、旅行に行ってきたそうです。
 
 
娘の夫君も、夫君のお姉さんも
 
バリバリ働いていて
 
お金に、余裕もあるので
 
全然ケチとかではないんですが
 
娘と娘の夫君が結婚するまで
 
父の日、母の日、親の誕生日などに
 
何かをプレゼントすると言う、文化?(笑)が
 
なかったようで
 
娘の夫君のご両親も、娘の配慮を
 
とても喜んでくれているみたいです。
 
 
娘たちが、今回行った
 
グランピングのできる
 
千葉の農園リゾート 「THE FARM」
 
娘夫婦は、孫ができる前に
 
2人で行ったことがあり
 
とても、良かったそうで
 
今年は、娘の夫君のお姉さんにも
 
子供が生まれた事もあり
 
小さい子供がいても
 
気兼ねなく楽しる、ここを
 
娘は、選んだそうです。
 
 

娘たちの写真を見るだけで

 

私とパパも、行きた~いとなったので

 

ちょっとだけ、のせておきます。

 

 

 
お部屋 孫お昼寝中(笑)
 
お部屋の前で、バーベキューができます。
 

 

 

 

 

プールも借りれるみたいです。

 

 

 

 

お野菜収穫

 

お土産のズッキーニも、こちらの畑から。

 

 

 

 

施設も、充実

 

 

 

 

書籍コーナーも

 

 

 

image

 

ベッドで。

 

生後2か月の従弟のお耳が、気になる孫(笑)

 

 

 

 

 

コテージ前で、従兄弟で

 

仲良くお昼寝中。

 

 

 

 

写真を、のせきれないですが

 

アスレチックや

 

カヌーツーリング、温泉など

 

他にも、楽しめる施設が

 

たくさんあるみたいです。

 

 

残念ながら、今年は

 

パパが転職したばかりで

 

お休みが取りずらく(笑)

 

来月、娘家族と沖縄旅行にも行くので

 

すぐには、行けそうにありませんが

 

チャンスがあったら

 

私とパパも、娘家族と

 

ぜひ、行ってみようと思います。

 

 

とても、素敵な場所なので

 

ご興味のある方は、チェックしてみてくださいね↓↓