さてさて、ブログを

 

お弁当ジャンルにしたものの

 

先週は、水、木曜と

 

パパが、お弁当を要らなかった事もあり

 

なかなか、毎日お弁当ネタで投稿できていない

 

マカロンぱんなです(笑)

 

 

今週は、パパ

 

夕飯は月曜(昨日)以外

 

家で食べないという事なんですが

 

お弁当は、毎日という事で

 

お弁当ネタの頻度を、あげられそうです(笑)

 

 

・・・という事で

 

先週、金曜のお弁当。

 

 


いんげんの豚肉巻き

ぶり大根

味玉

きゅうりちくわ

 

 

そんな感じのお弁当でした。

 

 

今週は、今日から金曜まで

 

パパが、夕飯いらないという事なので

 

午後、少しのんびりできます。

 

(パパは、週4

会食で、大変だけどね。)

 

 

朝ご飯、お弁当、夕飯と

 

3食作る日は

 

お買物も行かなきゃいけないし

 

結構、忙しいのよね。

 

 

子供がいる時は

 

それが当たり前だったんだけど

 

2020年に、駐在先のインドネシアから

 

戻ってからの、この4年間は

 

娘も、お嫁に行き

 

パパも、大阪で単身赴任で

 

1人暮らしだったからね~。

 

慣れって、おそろしい(笑)

 

 

では、そろそろ

 

お弁当と、朝食作りに

 

取り掛かりましょうか。

 

皆様も、今日も

 

良い1日を、お過ごしくださいね~。

 

 

 

夏っぽいバッグを、持ちたい季節↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー