こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

 

土曜日、娘の所からの帰り道

 

夕飯、何もしたくないので

 

ケンタッキーの、創業記念パックを購入。

 

 

 

 
久しぶりの、ケンタのチキン
 
小さくなった?
 
 
価格を、あまり上げると
 
買う人が少なくなるから
 
しれっと、小さくしてる???
 
 
これじゃ、アラカン夫婦2人でも
 
ちょっと、物足りないような・・・。
 
 

 

 

 

何もしたくなかったけど

 

仕方なく、エビのオーロラソース炒めを作り

 

作っておいた、キュウリの浅漬け

 

頂いたギリシャ土産の、オリーブ

 

残り物などを出しました。

 

 

 

 

ビールは、新発売の晴れ風。

 

あまり、特徴のないお味な気がするのは

 

私だけ???

 

でも、その分飲みやすいかな(笑)

 

 

ケンタのチキン、たまに食べたくなるけど

 

こんなに小さくなったなら

 

デパ地下とかで

 

から揚げを、買う方がいいかな~(笑)

 

 

 

晴れ風 評価高いね↓↓

 

 

こちらも、評価高い↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー