今日のお弁当は、週末土日とも

 

娘宅へ行って、スーパーへ行けなかったから

 

昨日、娘宅からの帰りに

 

デパ地下で買った、揚げ物。

 

 

 

 

とんかつと、から揚げを入れて

 

作ったものと言えば、かにかま入り玉子焼きと

 

浅漬けの素を使って作った

 

キュウリの浅漬けのみ(笑)

 

 

月曜は、手抜きしがち(笑)

 

 

今週、パパは

 

水木、1泊の出張で

 

お弁当と夕飯要らず。

 

週のまん中、楽できそう!(笑)

 

 

パパが、単身赴任先の大阪から

 

戻って以来

 

頭の片隅に必ずある、食事作り。

 

 

1日のうち、結構な時間

 

今日の夕飯、何しよう

 

明日の朝は、何食べようって

 

考えてるのよね。

 

 

主婦(夫)って、皆そうじゃない???

 

でも、自分の作った料理を

 

食べてくれる人がいるっていうのも

 

幸せな事か。

 

 

さ~て、そろそろ

 

夕飯作りに、取り掛かりましょうかね~。

 

では、では~パー

 

 

 

期間限定 30%ポイントバックのある

こちらの包丁を買いました~↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー