昨日の午前中は、あれこれ用事があったので

 

後場のみ、株価監視員。

 

買って、少し上がるも

 

微益過ぎ、どうしようと思ってたら

 

あっという間に、含み損悲しい

 

 

もう、面倒なので

 

利益100円で、指値をして

 

韓国ドラマを見ていたら

 

売れてました(笑)

 

 

もう少し、高い指値でもよかったという

 

たられば(笑)

 

 

三井物産 +100円(税引き前)

 

 

そういえば、数日前に

 

ドル円が、1ドル154円台になった時

 

円をドルに替えようかなと思ったのに

 

ちょうどTVで、専門家が

 

いったん、円高に向かうと言ってました。

 

 

それで、様子見することにしたら

 

あっという間に、156円台に戻ったわプンプン

 

今は、155円台だけどね。

 

 

株とか為替とかの、専門家ほど

 

あてにならないものはないよね(笑)

 

信じられるのは、自分っていうスタンスで

 

頑張ります(笑)

 

 

ではまたね~パー

 

 

 

長年愛用してきた、ゾーリンゲンの包丁の

 

柄の部分が、2本ダメになってきた。

 

自分用に、貝印の包丁買おうかな。

 

 

楽天スーパー期間中なら、10%引き

 

さらに、15%引きのクーポンも出てます。

 

名前入れもできるようなので

 

父の日のプレゼントにも、よき↓↓

 

 

 

 

 

ゾーリンゲンの包丁は、こちら↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー