2日連続のひどい下げ。

 

そんな中、昨日は

 

持ち株ちゃんの中で

 

イオン、良品計画が上がってました。

 

 

イオンは、やっと含み損がなくなったので

 

新NISAで持っている100株は残し

 

100株、売りました。

 

 

+5500円

 

 

それと、前場デイトレ

 

 

三井物産 +12000円

 

 

今年の春から、2歳の孫が

 

毎日、インターナショナルスクールの

 

プレスクールに通いだし

 

5月くらいまでは、疲れるだろうと

 

週1日くらい、お休みさせていたのが

 

孫も、プレスクールに

 

すっかり慣れて、ほぼ毎日通うようになりました。

 

 

そのため、平日

 

娘宅へ行く事が、ほとんどなくなりました。

 

ただ、いいのか悪いのか(笑)

 

その代りに?、4月から

 

パパが単身赴任先の大阪から戻ってきたので

 

全然、暇にはなってない。

 

というか、以前より忙しいですあせる

 

 

(娘宅へ行って、孫のお世話をやくのは

 

労力はいるけど、1人暮らしだったから

 

たいして、家事とはしなくてよかったからね)

 

 

孫が毎日、プレスクールに

 

行き始めた最初の頃は

 

時間が、たんまりあると思って

 

PCに張り付いての

 

株価監視員をしてたけれど

 

そうすると、夕方あわただしく

 

買い物や、洗濯物取り込んだり

 

夕飯作ったりとかで、精一杯。

 

 

他の事が何もできず、どんどん

 

やらなければならない事が

 

たまっていきました。

 

それに、PCに向かい続けるのも

 

かなり、疲れるしね

 

 

それなので、最近は

 

株価監視員は

 

前場だけにしています(笑)

 

 

その方が、利確できる株の

 

更なる上昇を期待して

 

引けまで待ち続け、無駄に利益を

 

減らすことがないような気もするしね(笑)

 

 

今日は、そろそろ

 

戻してくれるかな。

 

良い1日、良い相場になりますように。

 

皆様も、良い1日を

 

お過ごしくださいね~。

 

 

 

コスパよく、評価の高い

こちらのスパークリングワイン買ってみようかな↓↓

 

 

AmebaNews記事レビュー