昨日は、朝一で

 

パパと、マンションの内覧に行って

 

その後、娘宅へ。

 

 

お昼は、ピザハットのデリバリー。

 

 

 

直火焼き照り焼きチキンピザと

 

クリームチーズベーコンピザ

 

 

 

 

ハニーマスタードナゲットと、ポテト

 

 

 

 

 

 

パパと私は、ビール

 

娘はノンアル、孫は麦茶で乾杯生ビール

 

楽しいランチでした。

 

 

今日は、縮毛矯正のやり直しの為

 

また、美容院。

 

2週間前の月曜に予約して

 

美容師さんの体調不良で

 

先週の月曜に変更になり

 

縮毛矯正と、カットをしてもらったけど

 

24時間以上置いて、洗ったけど

 

全然、矯正されてない。

 

 

ここ数年、美容院ジプシーしてて

 

もうこの方でいいかとあきらめて

 

3回ほど、同じ美容師さんに

 

やってもらってたけど

 

縮毛矯正できてないとは悲しい

 

 

やり直しのお願いするのは、気まずいから

 

別の美容院に行こうかとも思ったけど

 

2万円、またかかるのもね~。

 

 

その上、今回のカットはいまいち。

 

写真を見せてお願いしたのに

 

全然、それとは別物。

 

さすがに、カットのお直しまで

 

お願いする勇気は無し。

 

 

カットは、1か月半もしたら

 

また、行けばいいから

 

あきらめる。

 

 

そんな感じで、ちょっと気重な

 

週明けですが、頑張っていきましょう。

 

皆様は、素敵な週明けの1日でありますように。

 

 

 

楽天スーパーセール始まります↓↓

 

 

エントリー必要です↓↓

イベントバナー

 

 

 

AmebaNews記事レビュー