昨日は、1番下の妹と娘宅へ。

 

 

 

娘が、お昼に

 

銀のさらのお寿司を、取ってくれました。

 

 

銀のさらのお寿司、なかなかおいしい。

 

そこそこ、よいお値段するしね(笑)

 

 

 

 

銀のさらの、から揚げは

 

ポン酢たれ付きだったけど

 

ちょっと、かためキョロキョロ

 

 

 

 

2歳2か月の孫は、うなきゅう(笑)

 

 

 

 

 

私と妹は、お昼からビール。

 

娘は、ノンアル飲んでました。

 

 

 

その後、少し休憩してから

 

お買物がてら、4人で外へ。

 

 

 

 

スタバのフラペチーノは、妹のおごり(笑)

 

 

バナナブリュレフラペチーノと

 

ストロベリーフラペチーノ。

 

甘いからと、3人でシェア(笑)

 

 

やはり1人1本は

 

甘すぎて無理という、私と娘に対し

 

1本いけるという

 

意外に、甘いもの好きな

 

今年50歳になる、妹(笑)

 

 

娘、アラサー

 

妹、アラフィフ

 

私、アラカン

 

年代が違えど、女3人寄れば姦しい(笑)

 

 

 

 

 

2歳2か月の孫は、気持ちよくお昼寝中(笑)

 

 

 

昨日も、家族仲良く

 

楽しく、過ごすことができました。

 

それが、私の思う

 

人生の1番の幸せ。

 

(パパも、娘の夫君も、仕事だけどなw)

 

 

 

 

昨日は、食事中

孫が、ストローマグを壊すハプニング

これ、便利です↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー