一昨日、プレスクール終わりの孫と

 

お迎えの娘と、合流して

 

娘宅へ行った時の事。

 

 

この日、私は

 

2人と合流前に

 

まず、東武池袋のユニクロで

 

店舗受け取りで、オーダーしておいた

 

プリーツパンツを、ピックアップ。

 

 

 

 

身長低めの私。

 

オンライン限定販売の、丈短めを

 

色違いで、2本買いました。

 

 

これ、スリムタイプなので

 

すっきりしたシルエットで、なかなか良いです。

 

お腹も、ゴムだしね笑

 

 

限定価格は、今日まで↓↓

 

 

 

 

 

本当は、パパの裾上げをお願いしていた

 

パンツ3本も、ピックアップしたかったんだけど

 

アプリの購入履歴で、できると思ったら

 

引換券ないとできなくて、できなかった。

 

 

こちらも、今日まで限定価格↓↓

 

 

 

 

 

その後、2人と合流して

 

地下1階にある、ミニソフで

 

ちょっと一息。

 

 

 

 
最近、写真を撮る時に
 
自ら、ピースをするようになった
 
2歳1か月の孫。

 

 

 

 
ついこの前まで、赤ちゃんだったのにね~。
 
段々、いっちょ前になってきました。
 
 
 

 

 

 

夕飯は、ミニソフの隣にあるタイ料理のお店

 

グッドモーニング バンコクの

 

お料理をテイクアウト

 

 

 

こちら、広くはないですが

 

イートインもあります。

 

image

imageimage

ご飯と、おかず1品~3品まで
 
選べるコンボがあったので
 
娘とシェアしようと
 
1つは、おかず2品
 
1つは、おかず3品にして、買う事にしました。
 
 
写真手前は、おかずの1つ
 
グリーンカレーです。
 
どのおかずもおいしかったけれど
 
このグリーンカレーが、私的には1番おいしかった。

image

 

 

 

image

 

孫は、さすがにタイ料理というわけにも

 

行かないから、やはり東武のデパ地下で

 

うなきゅう巻きと

 

和食のおかずセットを購入。

 

 

食欲旺盛の孫、この7割くらいは

 

食べきってました立ち上がる

 

 

この日は、娘の夫君が飲み会という事で

 

9時過ぎまで、娘宅で過ごし

 

会食のあったパパと、待ち合わせて帰宅。

 

 

自宅の最寄り駅に着いたら

 

天気予報に反して

 

雨が降っていて、びっくり。

 

幸い、パパが折りたたみ傘を

 

持っていたから

 

相合傘をして、帰りました(笑)

 

(タクシー、長蛇の列だった)

 

 

 

最近、パパのお弁当作りで

海苔の消費量が、半端ない。

お買物マラソン、まず海苔から買おうかな~↓↓

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー