今日行くはずだった、美容院は

 

やはりキャンセル。

 

 

美容院をキャンセルした理由は、こちら↓↓

 

 

 

 

空いた時間で、かかりつけのクリニックへ

 

血圧、コレステロール、痛み止めの薬

 

湿布などを、もらいに行ってきました。

 

 

かかりつけのクリニック

 

発熱や、風邪症状のある患者さんは

 

待合室とは別の部屋で

 

待つことになっているんだけど

 

私が行った時、受付のところに

 

母親と、大学生くらいの息子がいて

 

母親が、会計をしているんだけど

 

その息子が、ずっと咳してるキョロキョロ

 

 

こんなご時世なんだから

 

咳している息子を

 

クリニックの外に出すとか

 

風邪の症状のある人たちの待合室に

 

行かせるとか、できないのかなと

 

ちょっとびっくり。

 

(というか、小さな子供じゃないんだから

 

本人が、気を遣ってくれ。)

 

 

美容師さんの体調不良に

 

うつりたくないから

 

美容院をキャンセルしたのに

 

これで、調子悪くなったら

 

泣けるよね~。

 

 

今日は、デイトレを少し。

 

三井物産 +2800円(税引き前)

 

住友商事 +700円 (税引き前)

 

 

今日の、病院と薬代位にはなりました(笑)

 

薬、ジェネリックだから、安いのよね。

 

 

今日は、パパが

 

仕事先から、直帰で

 

帰りが、いつもより早いようなので

 

これから、急いで

 

夕飯の支度をします。

 

 

ではでは~パー

 

 

 

アディダスのサンダル、買おうかな↓↓

 

 

 
 
 

 

 

AmebaNews記事レビュー