ここのところ、物とか人とかの名前が

 

なかなか思い出せなくなってきた私。

 

 

う~ん、あの俳優さん

 

あのドラマに出てて~

 

奥さんが、誰で~って

 

余計な事は思い出せるのに

 

肝心な名前が、思い出せないの。

 

 

パパと、そんな会話をすると

 

パパが、何か似たような名前だけど

 

でも、違う名前を出したりするから

 

余計、その名前が出てこなくなっちゃうの。

 

 

週末、娘の家からの帰りに

 

パパが、ユニクロで

 

ズボンを買いたいっていうから

 

1人で、先に

 

メンズの売り場に行ってもらっていて

 

その後、パパが、どこにいるかを

 

LINEで聞いたんです

 

 

パパからの返信がこれ↓↓

 

image

 

 

え?フィットネスルーム?

 

なんか、違わない?

 

 

フィッティングルーム

 

の、間違いだよね~。

 

 

これが、20代の恋愛中のカップルなら

 

笑い話で済むけど

 

どちらも、物忘れの多くなった

 

アラカン夫婦だからね~。

 

 

パパに、間違った事を言われると

 

思い出せそうなことも

 

余計、思い出せなくなっちゃうから

 

わからないなら、黙っててほしいのよね。

 

 

 

私は、ユニクロで

今、限定価格になっているプリーツパンツ 

丈短め(オンライン販売限定)をオーダーしました。

 

 

標準丈はこちら↓↓

 

 

パパ、減退価格の、感動パンツとチノパンを購入↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー