今日は、前場で

 

昨日買った、三菱UFJを利確。

 

 

+ 7100円(税引き前)

 

 

後場は、スーパーと

 

クリーニング屋さんに行った後

 

通りで立ち話をしていた

 

いつものご近所さんと

 

ご近所さんの裏の家の、奥さんにつかまり

 

しばし、立ち話。

 

 

その後、いったん解散したものの

 

いつものご近所さんの家の、裏の奥さんが

 

家に入って

 

いつものご近所さんの家の前で

 

いつものご近所さんと、別れようとしたら

 

話しかけられて、またしばし立ち話。

 

 

ブログには、まだ書いてなかったけど

 

一昨日も、いつものご近所さんから

 

LINEで

 

GWに、家族で行った軽井沢での

 

写真を見せられたり

 

購入した、北軽井沢の別荘の

 

自慢話を聞いた(LINEで読んだ)ばかりなのに

 

また、その話。

 

 

もうさ~、旅行の写真を見たいなんて

 

一言も言ってないし

 

大体、GW、何やってたの?とかも

 

聞いてもないのに

 

お久しぶりですで、始まって

 

私は、GWに家族で

 

軽井沢に行ってましたで

 

家族で、バーベキューやってる写真とか

 

LINEで送りつけてくる意味。わけわかめ。

 

 

前にも書いたけど、北軽井沢の別荘

 

負け惜しみでもなく、全然うらやましくないのよ。

 

(ちなみに、その別荘は

 

まだ引き渡しされてなく、GWに泊まったのは

 

別のホテル)

 

 

大体、北軽井沢って、長野県じゃなくて

 

群馬県にあって、私たちが軽井沢と呼ぶ

 

軽井沢銀座のある、軽井沢じゃないでしょ。

 

それに、1000万円もしない別荘

 

欲しければ買えるし(←嫌なばあさんで、ごめん)

 

すぐに、屋根の葺き替えが必要で

 

数百万かかるかもって

 

相変わらず、変なお金かかる自慢するけど

 

屋根を塗るんじゃなくて、葺き替えって

 

どんなに古い別荘なのよ。

 

 

長くなるので、彼女の自慢話については

 

また書こうと思いますが

 

彼女のおかげで、今日のノルマの

 

録画した韓国ドラマが、まだ見れてないです。

 

 

ほんと、いい加減にしてほしいな~。

 

 

 

昨年夏、友達4人で軽井沢プリンスに泊まりました。

私は、旧軽井沢で

別荘ではなく、ホテルの方が楽でいいと思うけど(笑)↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー