先週も、2泊3日で、大阪出張だったパパ

 

また今日から、2泊3日で大阪出張です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

先週の、パパの大阪土産。

 

 

べたですが、551蓬莱の豚まん。

 

娘の所にも、おすそ分けしました。

 

 

 

コロナ禍終わって、新大阪駅のお店は

 

いつも行列ができていますが

 

買ってきてくれたみたいです。

 

 

 

 

こちらも、べたですが

 

大阪 花ラング。

 

会社へのお土産です。

 

 

新大阪駅のお土産屋さんでも

 

伊丹空港のお土産屋さんでも

 

賞味期限切れ近くの、花ラングを

 

試供品として、よく配っていて

 

人気の商品。

 

 

 

 

 

大阪の会社には、東京土産として

 

チューリップローズを、持って行ったそうです。

 

 

パパ、紙袋だけ、持って帰ってきました(笑)

 

 

 

 

 

今日の大阪出張は、東京での仕事が終ってから

 

7時過ぎの新幹線で、行く予定というので

 

お昼のお弁当は、容器などを捨てられるように

 

おにぎりとサラダにしました。

 

 

先週の、パパの大阪出張時にも

 

ブログに書きましたが

 

 

 

 

久しぶりのパパとの生活は

 

気ぜわしいので

 

今日、明日と、少しのんびり過ごしたいと

 

思います。

 

 

では、皆様も

 

良い1日を、お過ごしくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー