少し前のブログ記事に

 

動画で見た、自分の歩き方がおかしいので

 

気を付けてみると書いたのですが↓↓

 

 

 

2日で、挫折悲しい

 

 

 

理由は、すぐに

 

もともとある膝痛、腰痛が

 

ひどくなってしまったから。

 

 

歩き方がおかしいのは、無意識に

 

痛みを抑えた、歩き方を

 

しているせいなんでしょうね。

 

 

歩き方が、おかしいので

 

靴の減りも、早いのかもしれません。

 

 

 
最近、捨てたパンジーの靴
 
上から見ても、右側が曲がってる。
 
 

 

 
右と左を重ねてみると
 
下(右)の靴の踵の外側だけ
 
異常に減ってる泣き笑い
 
 
パンジーの靴、クッションが柔らかい分
 
減りが早いと思っていたけれど
 
私だけなのかもしれません。
 
 
やっぱり、整体に
 
定期的に、通おうかな~。
 
 

 

 

 

 
一緒に、こちらも捨てました。
 
(右側は、パンジーのサンダル)

 

 

 

 

 
腰痛、膝痛持ちの私が愛用している
 
パンジーのパンプス。
 
踵の減りが早いので、履いているもの以外に
 
常時、新しいものを3足位
 
ストックしてます(笑)
 
 
そろそろ、サンダルが恋しい季節
 
もう、ヒールのある
 
おしゃれサンダルは履けないけど
 
新しいものを、買ってみようと思います。