こちらの続きになります↓↓

 

 

 

孫と娘と、デパ地下で

 

夕飯の買い物をした後は

 

最近、言葉が増えてきて

 

外で、ソフトクリームなどの看板を見かけると

 

「アイス、食べる~」という孫に

 

お買物をつきあってくれた、ご褒美で

 

東武池袋のデパ地下にある、ミニソフへ。

 

 

 

 
こちら、ミニストップの経営みたいです。
 
ミニストップの、ソフトクリーム
 
おいしいからね~。
 
 

 

 

 
お支払いは、券売機で。
 
孫、真剣になると
 
口が開いちゃう(笑)
 
 
私は、子供の頃
 
父から、よく
 
「真剣に何かをしている時、下唇が出てる」と
 
笑われてました。
 
優しかった亡き父に、もう1度会いたいな~悲しい

 

 

 

 

 
私は、イチゴのシェイクソフト
 
娘は、フルーツ入りのお茶。
 
 
 
 
image
 
孫は、ソフトクリーム

 

 

・・・のはずが

 

 

なぜか、まず

 

私のソフトシェイクを飲む孫

 

 

 

 

 
その後は、ソフトクリームも(笑)
 
 
 
 

 

今後、孫と

 

東武池袋に行くたびに

 

「アイス 食べる~」と言われそうです(笑)

 

 

 

 

 

夏はマルニのバッグが、かわいいな~↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー