孫への、子供の日のプレゼント

 

何にしようか、悩んでいましたが

 

東京メトロの運転士になれる

 

パーソナライズド絵本にしました。

 

 

 

 

こちら、子供の名前や、写真

 

メッセージを、絵本に入れることができるの。

 

 

孫、2歳なので

 

まだ、字は読めないけれど

 

絵本に、興味を持ってきたし

 

電車や車が大好き。

 

何より、パパと私から

 

孫へのメッセージを入れたので

 

良い記念になるかなと思ってます。

 

(PR記事でも、何でもないよ笑)

 

 

ただ、私は

 

昨日、申し込んだんだけど

 

すでに、こどもの日に間に合わない悲しい

 

当日は、こどもの日のケーキか和菓子を

 

娘宅に、持っては行く予定だけど

 

ちょっと、残念。

 

 

それと、自分だけの

 

オリジナル絵本だから

 

お値段が、送料込みで約6000円と

 

絵本にしては、ちょっとお高め。

 

 

でも、孫がこの本を受け取って

 

どんな反応をするか、楽しみで~す。

 

 

 

 

じっとしているより、身体を動かす方が好きな孫

2歳1か月ですが、教えてもないのに

ドリブルがうまい(←婆婆バカww)

 

 

 

 

クリスマスに孫にプレゼントした本。

タッチペンで音が出るので、孫が気に入ってます↓↓

 

 

↑↑のタッチペンで、遊べる本↓↓

 

 

AmebaNews記事レビュー