予約投稿です。

 

(今頃、パパと

 

出かけている最中だと思います。)

 

 

パパ、昨日は

 

退職前の会社の人たちとの、飲み会でした。

 

1軒で終わって、帰ってきたのは

 

10時前だけど、結構酔っぱらっていました。

 

 

パパの相手をするのが、面倒だったから

 

私は、さっさと、先に寝たんだけど

 

朝、起きて、ダイニングに来たら

 

テーブルに、パパの食べかけの

 

ハーゲンダッツがおきっぱなし。

 

もちろん、溶けてますムキー

 

 

 

 

 
パパ、毎晩
 
ハーゲンダッツを、半分食べるのが日課。
 
 
コロナ禍、ライザップのオンラインで
 
ダイエットしたので
 
1回、半分量って決めてるの。

だから、半分食べて

冷凍庫に戻さずに、そのまま寝たんだと思う。

 

 

ちなみに、私は

 

毎晩食べないけど、食べる時は

 

1個食べます(笑)



溶けたアイスは、仕方ないけど


それをパパに言ったら


アイスを食べた事すら、覚えてない。

 

 

パパ、年を取って


ほんとお酒に弱くなった。

 

私も、お酒が大好きだから

 

飲むなとは言わないけど、ほどほどにと

 

口を酸っぱくして言っても、ダメ。

 

自分が、酒が強いと思っている人の

 

あるあるだよね。

 

 

飲んだら、最後。

 

とことん飲んじゃう。

 

ヘロヘロで、やった事を覚えてなくても


家に、無事帰って来れば

 

それが、酒が強いって事?

 

違うでしょ???

 

馬鹿なのかムキー

 

 


お互い様なのかもしれないけど

 

4年間の単身赴任からの、同居は

 

やっぱり


ストレスは、あります!!



そういえば、STAP細胞は、ありますの


小保方さんは


結婚したらしいね←どうでもいい笑

 

 

 

 

ポイントアップ中で、気になるコスメたち↓↓