先週、北海道出張だったパパの

 

お土産です。

 

 

 

 
まずは、北菓楼のカップシュー「夢風船」
 
 

 

 

 
フロスティングしてあるのが、おいしそう。
 
 

 

 
カップケーキのようですが
 
中にたっぷりのクリームが入っていて
 
シュークリームのようなんだけど
 
皮は、サクサクではなく
 
もっちりしたパンのような食感で
 
とにかくおいしいグッ

 

 

 
 
 
こちらも、北菓楼 開拓おかき
 
 
北海シマエビと、毛かに味。
 
早速、毛かにを食べてみたけど
 
かにの味は、あまりしないかも(笑)
 
でも、おかきとしては、おいしいです。
 
 
 
 
image

 

美瑛選果の焼きとうきびは、口コミ良かったから

 

私が、パパに頼んで

 

買ってきてもらったんだけど

 

味はおいしいけど、かなり量が少ないので

 

リピはないかな。

 

(私も、写真でだまされましたw)

 

 

 

パパ、北海道で

 

ジンギスカンやラーメン、フルーツパフェなど

 

色々食べてきたみたいです。

 

今年の夏は、私も

 

パパと、北海道旅行を予定しているので

 

あれこれ、北海道の美味しいものを

 

食べたいな~。

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー