先週、銀座に行ったとき

 

銀座インズにある、大角玉屋さんで

 

いちご大福を、購入しました。

 

 

 

 
入り口は、銀座インズの中ではなく
 
ビルの外側にあります。
 
 



いちご大福、発祥のお店だそうです。
 
(本店は、曙橋)
 
 



看板商品である、いちご豆大福を購入(笑)
 
 
 

 

 

 
銀座で、娘家族に
 
パパの誕生日祝いをしてもらった後↓↓
 
 
娘宅へ寄ったので、娘宅で
 
娘たちと一緒に、頂きました。
 
 
 

 

 

 
豆餅のいちご大福って、珍しいですよね。
 
それに、いちご大福って
 
こしあんが多いと思うのですが
 
こちらのお店、粒あん、こしあん
 
どちらのいちご大福も、売っているんです。
 
 
お餅もちもち、あんこの甘さもちょうどよく
 
とても、おいしかったです。
 
 
ただ、私はもともと
 
いちご大福より、普通の大福が好きなので
 
次回は、普通の大福を買ってみようと思います。
 
 
 
 
 
お買物マラソン始まります。エントリー必要です↓↓

イベントバナー