今日は、一昨日買った

 

伊藤忠を利確。

 

 

+9,700円(税抜き前)

 

 

本当は、昨日売るつもりだったんだけど

 

昨日の午前中、iPhoneを

 

充電しようと思ったら

 

突然、「充電はできませんLightning

 

コネクタで液体が検出されました」という

 

警告が出て、iPhoneを

 

充電できないという事態に陥り

 

それどころではありませんでした悲しい

 


これについては、別記事で

 

また、書こうと思います。

 

 

そんな事もあって

 

昨日は、株価監視員をするつもりが

 

途中から、できず。

 

 

昨日、その騒動の前に

 

イオンが下がっていると、買ったけど

 

その後どんどん下げて、今日も下がってるし

 

一昨日買って、やはり昨日売れなかった

 

トヨタは、今日は下がってるしで

 

今週買った、この2つは来週まで

 

持ち越す事にしました。

 

iPhoneのおかげで、さんざんです(笑)

 

 

今日は、パパが北海道出張から

 

帰ってくる予定で、気ぜわしいので

 

早めに、株価監視員を終了。

 

 

来週は、よい相場になりますように。

 

では、では~パー