日曜日に、私の1番下の妹と

 

娘宅へ行ったのですが

 

妹に頼んで、コストコで買ってきてもらった

 

フェイラーのハンカチを、受け取りました。

 

 

 

ピンク 赤系 計6枚

 

 

 

デザインはこんな感じ↓↓

 

 
 

 

 

 
可愛いハンカチが、大好きな私。
 
 
フェイラーとか
 
近沢レースのハンカチとか、
 
見ると、欲しくなっちゃう。
 
 
アラカンですが、何か?(笑)
 
 
今も、ブログを書きながら
 
やっぱり、可愛いとニマニマしてます(笑)
 
 
 

ちなみに、お値段

 

3枚セットで、1袋2798円。

 

1枚1000円もしない

 

破格のお値段でした。

 

 

妹には、またコストコへ行って

 

違う柄があったら、買ってきてねと

 

お願いしました。

 

 

断捨離中なんですが

 

ハンカチに関しては

 

そんなのかんけーねーですわ(笑)

 

 

 

近沢レースのハンカチも、大好き

母の日のプレゼントにいかがでしょう↓↓

 

 

 

 

フェイラーも、やっぱりかわいい↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー